人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】

2013年3月末で閉店しました。(2013.5.26 追記)



先日。
お誘いがあり、急遽行ってまいりました♪ (Rちゃんありがと♪)

晴れてとっても気持ちのいい日でした^^

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_21543725.jpg

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2275123.jpg


白い外壁の可愛いお店^^

ガレットとクレープのお店です。
(ガレット・・・そば粉のクレープ)

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2252962.jpg


生ハムとカマンベールと野菜のガレット。
大きなサイズの一皿^^
丸く焼いたガレットを三角に折ってあります。

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2220692.jpg


(メニューによって四角もあります)

このガレット・・・・見た目には「軽食」ですが、食べ終わる頃にはお腹にずっしりとたまる感じです。
そば粉で出来てますが、蕎麦のあの味はほぼしないですね~
もっちり食感でガレット自体は淡白な味なので、どんな具財とも合いそうです^^

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2252524.jpg


ケーキも付いたセットにしました♪
ホイップクリームを巻き込んだクレープと、有名なあのチーズケーキ(クッキーフォーク付き)♪

美味しかった~
しっかりお腹一杯♪
ご馳走様^^

ガレット&クレープは単品でも注文できますが、セットものがいくつかありますのでお腹のすき具合で選べていいですね♪

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2258524.jpg


カウンター越しに見える窓の向こうは水田。
なかなかにのんびりしたロケーションです^^

056.gifモンキーカフェ056.gif 





Pあります。お店の前に数台分。



ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_234414.jpg


入り口を入ってすぐに本日のオススメなどがかかれたボードがおかれてます。

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_235814.jpg


可愛らしい雑貨(主に子ども用?)が色々販売してますよ^^

ガレットが食べられるお店♪ 【閉店】_d0170639_2362744.jpg

by lovetearose | 2011-05-27 23:08 | 美味しい♪