人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅おろし醤油うどん@丸亀製麺♪

梅おろし醤油うどん@丸亀製麺♪_d0170639_11104053.jpg


6月22日までの期間限定メニューの1つ。
「梅おろし醤油うどん」です♪ (&定番のかしわ天・かき揚げ)

画像にあるように自分で大根をおろして、うどんに乗っけるんですね☆
出汁醤油はテーブルに備え付けのものを回しかけます♪

これを頼んで、してみたかった事をしてきましたよぅ^^

大根おろしの半分量を、かき揚げにかける!

かき揚げってね、私はあまり選ばないんですね。
だって、どうしても油をたくさん吸ってるでしょ???揚げ油に触れる面積が広いから。
大根おろしをかけると、美味しくさっぱりいただけて良いですね~♪

あと半分量の大根おろしはもちろんうどんにON☆
こちらもさっぱりといただきました~^^
麺のシコシコ具合も良かったな♪

ご馳走様♪

056.gif丸亀製麺056.gif

by lovetearose | 2011-06-05 11:37 | 美味しい♪