人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避暑地に行ってまいりましたの♪

避暑地に行ってまいりましたの♪_d0170639_23424250.jpg


避暑地に行ってまいりましたの♪_d0170639_2343454.jpg


あんまり暑いので、避暑地にヴァカンスに行ってまいりましたの♪

・・・な~んて事は私にはありえない^^;
でも、そんな感じの場所でしょ???
すっごく青々と茂ったイングリッシュガーデンがあるお店なんですよ。
緑が目にやさしいですね^^

避暑地でもない場所なので蒸し蒸しと暑い中、窓を開けただけ!というまさに節電協力しているお店です^^;
(ウチはクーラーのない生活なのでなれてますが、そうじゃない方はちょっと厳しかったんでは???^^;)

こちらのお店。
いつ来てもランチのお客さんしか見たことなくて・・・(食後のお喋りを楽しんでる方が多い)
毎回ティータイム利用の私は「次回はランチで!」と思うものの、ランチは予約が必要なものですから二の足を踏んでいます・・・

・・・って事で今回のオーダーは。

避暑地に行ってまいりましたの♪_d0170639_2358577.jpg


アイスコーヒーとチーズケーキのケーキセット♪(¥900か¥800だったかと・・・)

避暑地に行ってまいりましたの♪_d0170639_052712.jpg


ブルーベリーのゼリーが載ったレアチーズケーキ。
あっさりしてて美味しかった♪

056.gifslowfood cafe SCOOP056.gif








by lovetearose | 2011-07-06 00:09 | 美味しい♪