人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真だらの黒酢あん@大戸屋さん♪

しばし前の事ですが・・・

久しぶりに大戸屋さんに行ってきました。
大戸屋さん、好きなんですね。定食がいろいろあるんで^^

・・・とはいえ。
私が頼みがちなメニューは「甘酢モノ」^^;

今回は・・・

真だらの黒酢あん@大戸屋さん♪_d0170639_459122.jpg


真だらと野菜の黒酢あん定食♪(¥810)

真だらの黒酢あん@大戸屋さん♪_d0170639_503616.jpg


白飯とお味噌汁とお漬物がセットされてます。

オカズのお皿の、一番上にのってるのはごぼうスライスを揚げたものです。
大戸屋さんの「甘酢あんモノ」で気に入ってるのは、ゴロゴロ野菜。
黒酢あんが濃い味なんですが、野菜が一口大にカットされてるために食べてても黒酢あんの濃さが緩和されるんですね~♪
今回の「真だら」も淡白な味ですし、黒酢あんにあってました^^

ご馳走様でした♪^^

056.gif大戸屋056.gif








by lovetearose | 2011-07-21 05:24 | 美味しい♪