人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り♪・・・・なんちて☆

ツブヤキを見て、祭りに行ってきました~♪・・・なんてね。

隊長さんM子さんとm子ちゃんファミリーinレモンの木さん・・・に合流♪ てへっ☆

祭り♪・・・・なんちて☆_d0170639_16365028.jpg


私注文のかき氷「いちごミルク」。

いちごシロップが・・・・今月一杯は大丈夫だけど、そろそろカウントダウンに入るかも!
手作りのシロップゆえ、毎年早々に無くなるんですよね~
かき氷の「いちご」や「いちごミルク」が食べたい方は急がれた方がいいかも☆

たいちょさんやM子さんとも食べ物屋さんの話、お祭りの話など楽しい時間を過ごした後。
たいちょさんM子さんファミリーは次の用事に出発!

その後、私はちょっとお腹が空いてて・・・(かき氷食べると、何故かお腹が空くときないですか???)

祭り♪・・・・なんちて☆_d0170639_1754316.jpg


チーズハムトーストです♪
チーズがとろ~んととろけて美味しいんですよん^^






・・・で。
タイトルの「祭り」ですが。(スイカ祭り=twitterで一部で盛り上がってまして^^)

サルシカ山形支部長さんからたいちょさん宅に届いたスイカ♪

祭り♪・・・・なんちて☆_d0170639_17214353.jpg


祭り♪・・・・なんちて☆_d0170639_17121847.jpg


瑞々しくって実がパツパツに詰まった薄皮のスイカ♪
私にまでいただいたんです。ありがとうございます♪
今夜デザートにいただく予定♪
(今、冷やしてます~^^)

by lovetearose | 2011-07-21 17:27 | 美味しい♪