人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わりランチ・¥700♪

今日は「行きたいお店リスト」から~。
かのんさんに教えていただいたお店に行ってきました^^

まさに「キッチン」って名前が付くお店らしく(私のイメージ^^;)、明るい店内。
テーブル席が16席だったかな。それとカウンター席でした。

今日はかのんさんも食べてた「日替わりランチ」をチョイス☆

日替わりランチ・¥700♪_d0170639_23392368.jpg


じゃーん。^^ 幕の内です^^ 金曜は幕の内弁当なんですって☆

味噌串カツは揚げたて、焼き魚、シビのぶつ切り、野菜の煮物、おから、玉子焼き、果物、お味噌汁。
冷たいそうめんも。(冷麦?)
奇抜な味のものはなく、安心する感じ。

このボリュームで¥700です。^^
ちっちゃいですがデザート付き♪嬉しい^^
お腹一杯です♪
アフターコーヒーまたはオレンジジュースが¥100っていうのもいいですね♪

実はこのお店。
「松花堂ご膳」が美味しそうでしかも¥800という素敵な価格でして。
数量限定のソレを次回は頼んでみたいと思います♪

日替わりランチ・¥700♪_d0170639_09035.jpg



追記☆

金曜は上記のような幕の内ですが、他の曜日はこういう感じです・・・

日替わりランチ・¥700♪_d0170639_9542242.jpg









メニューはこんな感じ。一番高くて¥1000です。^^

日替わりランチ・¥700♪_d0170639_015187.jpg


日替わりランチ・¥700♪_d0170639_0154764.jpg

by lovetearose | 2011-07-23 00:19 | 美味しい♪