人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイナイ20周年記念カレーパン♪

先日、オットが「こんなん売ってたよ~」と買って帰ってくれました♪

ナイナイ20周年記念カレーパン♪_d0170639_2293624.jpg


へ~。
また、何をはじめたん???
何にしても美味しけりゃ、私はいいのですけど☆
ほほほ。

まずは甘めの味の「やべっち」から・・・
・・・うん、揚げてある風ではないパンにチキンカレーフィリングが入ってます。
辛いのが苦手な人やお子様にもいいかもしれませんね^^

次は、辛めの「岡村さん」。
ザ☆カレーパンな見た目。キーマカレーフィリングはピリリと辛めです。

ん~。
両方に言えることですが、これ!といった特色はないかも。
いい意味で万人受けする感じかな。

それにしても~~~。
目新しいものを見かけては持ち帰ってくれるオットに感謝です^^
パッケージを開ける前に「撮った?」と毎回のように訊く辺りも、ブロガーのヨメを持ついいオットではないかと^^;
またよろちくね♪




ナイナイ20周年記念カレーパン♪_d0170639_2441351.jpg

by lovetearose | 2011-08-07 02:46 | 美味しい♪