人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりの冷やちゅ~@いたろう♪

行きたいお店リストから~♪

いたろうさんはお邪魔するのは初めてじゃないんですけど、気になる食べたいメニューもありましてリスト入りしてます^^
今回は今年の冷やし中華は今週一杯で終わり・・・と知り、慌てて行ってきたんですよ。^^;

まずは・・・

夏の終わりの冷やちゅ~@いたろう♪_d0170639_13133329.jpg


どーん!「津ぎょうざ」です^^ いつ見てもデカいですね~^^;
カリッと揚げられてて、サクサクの皮。
中の具は野菜もたっぷりでジュ~シィ♪
あのね、これはほんとビールが欲しくなってました。^^
あ!ノンアルコールビールも置いてあったんだ!頼めばよかった・・・・・

夏の終わりの冷やちゅ~@いたろう♪_d0170639_13205670.jpg


そして今回の真打「冷やし中華」♪
ご覧の通り生野菜も沢山のってましてね^^ 下の麺が見えないくらい沢山の具が良いですね~♪
チャーシューもどどんと!嬉しいです~
冷たくしめられた麺の下には数個の氷☆冷たいまんま食べ終えられます・・・その上、タレが薄まる事もないんですよ♪
そのタレは酸味の具合も丁度よくって、とがったところが無く。
一気に完食しちゃってました^^;

は~今年の冷やちゅ~に間に合ってよかった♪
ご馳走さま♪

いたろうさんですがランチ時間の12時~13時前まで混雑しますので、ゆっくりしたいなぁって方は時間をずらして行った方がいいかも♪^^

056.gifいたろう056.gif








駐車スペース、数台分あります。

by lovetearose | 2011-09-08 13:57 | 美味しい♪