人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンアラモード@レモンの木♪

まだかき氷が美味しい気候ですが^^

店主の「プリン冷やし中」のツブヤキがTLに流れてきてたし・・・・

プリンアラモード@レモンの木♪_d0170639_11291169.jpg


やっぱ「プリンアラモード」にしちゃうでしょ~~~~♪
(かき氷シーズン真っ只中はお休みしてたメニューなんですが、そろそろ再開されるんですって^^)

昔懐かしの手づくりプリン。むっちりプルルン
手づくりミルクアイス。あっさり系
ホイップクリーム。
たっぷりのフルーツ♪

フルーツはその時々の旬のものが使われるんですが、今は夏&秋のフルーツが混合ですよ^^
盛りだくさんな感じになってますね^^
ギラギラの太陽に焼けた肌対策にもフルーツでビタミン補給するなんて、いかが☆

プリンも手づくりの為、なくなり次第その日の分は終了ですって。

ご馳走さま♪

056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif








by lovetearose | 2011-09-09 12:09 | 美味しい♪