人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きめサイズなのよ「オープンサンド」@sion808♪

先日しぃちゃんと待ち合わせをしたのが「sion808」さんです^^
お昼時でしたので、ランチにしました♪
大きめサイズなのよ「オープンサンド」@sion808♪_d0170639_1194014.jpg

オープンサンドセットです☆ 
この画像を見たら「あら。軽食じゃん」と思うかも知れませんが。
見たイメージの1.5倍は大きいんです^^;
そもそもセットについてる紅茶のカップがBIGサイズなの。
このロールパン(自家製)も大きいし、具がたっぷり挟まれてるし~^^;
(具=揚げたてカツ&野菜、焼きたて玉子&ハム&野菜)
ケーキとフルーツも添えられてるし。
これだけでお腹一杯になる一皿なんですよ^^
「軽食?」なんて、油断しちゃいけないのです^^;

は~美味しかったわ。ご馳走さま^^
今度は気になる「キッシュ」のセットにしようかな^^

056.gif紅茶専門店 sion808056.gif






大きめサイズなのよ「オープンサンド」@sion808♪_d0170639_140247.jpg

by lovetearose | 2011-12-13 01:40 | 美味しい♪