人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこで光ってるかといいますと^^@イルミネーションファンタジー2011♪

キャンドル・ナイトのあとに。
真っ直ぐ帰るのもなぁ・・・と、次の目的地へ♪
急遽行く気になったので詳しい場所がわからなくて(私のケータイでは検索に引っかからなかったの)、すでに行かれてblogに投稿されてたmatsu-hyouさんに道順を教えていただきようやく到着♪

外灯も殆ど無く暗い中、ピカピカ光ってるので近くまで来たら迷う事は無かったですよ^^
地元の有志の方たちが交通整理をされてて、指示案内されたとおりに車を進めると・・・・そこは臨時駐車場になってる田んぼの中でした。
(ウチは田んぼ持ちじゃないんで判らないんだけど。こんなに重量のあるものが沢山停まって・・・耕すとき大変なんじゃ???と他人事ながら心配になりました^^;)
そこから会場までの歩行者通路も整備されてましたよ。

遠くからでも光ってるのは見えてましたが・・・
どこで光ってるかといいますと^^@イルミネーションファンタジー2011♪_d0170639_2315370.jpg

周りに別の光源がないからか、近くで見ても綺麗ですね♪ 
画像より、うんと見ごたえあった気がします^^

このイルミネーションも田んぼの中に設置されてます。
・・・・・・・・・・わお☆
・・・・・・よもや田んぼの中だとは。思いも寄りませんでしたわ^^

真横の「センター」でステージイベントがあったみたいですが、到着した20時過ぎにはもう終わってたのが残念でした^^;
どこで光ってるかといいますと^^@イルミネーションファンタジー2011♪_d0170639_23164956.jpg

センターの前庭以外にも夜店が2軒出てましたよ^^
どこで光ってるかといいますと^^@イルミネーションファンタジー2011♪_d0170639_23181129.jpg

総文では感じなかった寒さが、この辺りでは凍みるくらいだったのでセンター中庭の「焚き火」はありがたかったですねぇ^^

今年はあっちもこっちもイルミネーションの自粛で淋しかったんですけど。
こうやって観られて、ほんと良かった。年末って感じがひしひしするのでした^^;

056.gifイルミネーションファンタジー2011056.gif ~1月9日まで






南長野生活改善センター横です。

by lovetearose | 2011-12-30 23:33 | お出掛け♪