人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪

粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_935977.jpg

前回はランチでしたので。
今回は、気になってた甘味をいただきに行ってきました♪
ランチ時間を過ぎていましたので、店内はやや空いていました。ラッキー☆
粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_961860.jpg

粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_964155.jpg

「粟ぜんざい・玄米よもぎ餅入り」です♪ (¥400)
焼きたてのお餅がトッピングされてましたよ。
しっかり甘いぜんざいは、小豆の味が美味しくて。
粟を炊いたのがとろっと絡まって。
熱々のぜんざいはお腹から温まりましたよ♪
粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_9365995.jpg


056.gif喫茶 ハレノヒ056.gif

三重県名張市東田原2737-10
0595-66-1223
10時~18時 (ランチ 11時半~14時)
日・月・祝日 休み





粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_940531.jpg




「喫茶 ハレノヒ」さんの横には、「自然食品の店 すとろーはっと」さんがあるんですよ。
粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_9454455.jpg

粟ぜんざいで一休み^^@喫茶 ハレノヒ♪_d0170639_946573.jpg

スーパーでお目にかかったことが無い食材などを販売されてて、見せていただくのも楽しい感じ。
ただ外観がお店とは判らないので(ごめん)知る人ぞのお店かも。
自然食やスローフードに興味のある方は、一度のぞいてみると良いと思うよ^^

by lovetearose | 2012-02-01 10:00 | 美味しい♪