人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり「パリそば」^^@香龍♪

久しぶりの「香龍」さんでランチ♪
いつぐらいぶりかしら?と自分のblog(過去のも今のも)を検索したら、1つしか記事が引っかかってこなかった^^;
あれれ?書くの忘れてた???
とにかく「香龍」さんは、1人でランチに行ける中華のお店です^^
確か・・・4,5年まえだっけか?友人Mちゃんに連れてってもらったのがきっかけ。
それ以来、忘れた頃にふらりとお邪魔してます^^;

店内は、入り口から二手に分かれてまして。
左にテーブル&カウンター席、右に小あがりの座卓席になっています。
私はいつもテーブル席へ・・・
仕切りのないワンフロアなので・・・・ちょっとデジカメは使いにくいですね^^;
なので今回もケータイで撮ってきました。

今回は、お店に行く前から注文するものが決まってました♪
ランチメニューの中から・・・・
たっぷり「パリそば」^^@香龍♪_d0170639_18442395.jpg

たっぷり「パリそば」^^@香龍♪_d0170639_18444810.jpg

「パリそばのセット」♪ (¥850)
パリパリに揚がった炭水化物に、具がたっぷりのとるりとした「あん」がかかってるのって大好きなのです^^
でもこのお店のは初めて注文しました♪(いつもは酢豚のセット^^酢豚LOVE)
画像では判り難いかも知れませんが、そこそこ大きい皿にこんもりとたっぷりの量が載って来ました。
やや太めの麺は、ぱりぱりサクサクと軽く揚げられてて香ばしく。
熱々「あん」は野菜たっぷり♪
さらりするりとお腹に入っていきましたよ♪
実は・・・この一皿でお腹一杯になるほどでした。(揚げ方も良く、野菜たっぷりが良かったのか胃もたれなしでした^^)
(「パリそば・単品¥700」にしておけば良かったかなぁ?)
付け合せの「えび天」もプリプリと美味しくて、セットで良かったんですけどね^^

お昼の【焼きそばセット】には種類がいくつかあり、その中の1つが週替わりでメニューに載ります。
その中にはこの「パリそば」も入ってます^^
メニューに書いてなくても注文できますので、お店の方に訊いてみてね^^

美味しかった^^ ご馳走さま☆  

056.gif香龍056.gif

伊賀市ゆめが丘2-5-1
0595-24-2536
11:00~14:30、17:00~22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日・月曜日






by lovetearose | 2012-02-18 20:13 | 美味しい♪