人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来たよ!このシーズン♪最初はこの味♪@和洋喫茶レモンの木♪

少しずつ、貯めてたネタを放出してるでキャンペーン中なり^^
今回はこちら!

今年はGWから始めると聞いてたので、慌てて行った5月1日。
最初に注文するのはやっぱり・・・・・
来たよ!このシーズン♪最初はこの味♪@和洋喫茶レモンの木♪_d0170639_223624100.jpg

「いちごミルク味」♪ (¥650)

自家製の大量のいちごシロップは、毎年まだ暑い内に売切れてしまう一番人気メニューなんです。
そうと知ってたら、やっぱり一番にこれを押さえておかなくちゃ!って気持ちになるんだなぁ^^

自然ないちごの美味しさを閉じ込めたシロップは、舌が赤く染まったりしないし甘すぎない。(自分で調節できます)
ふわふわの氷は舌触りが優しくて、頭がキーンとなりません。
1人で食べきれる???ってつい思っちゃう大きさのカキ氷は、全然余裕で完食できちゃうのです♪

今年もこの季節がきたね~~~~♪
来たよ!このシーズン♪最初はこの味♪@和洋喫茶レモンの木♪_d0170639_22495229.jpg

お店の横ではレンゲが見頃だったそんな日でした^^

056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif
津市安東町1975-2
9:00~18:00
定休日・火曜日・第1,3水曜日





来たよ!このシーズン♪最初はこの味♪@和洋喫茶レモンの木♪_d0170639_22555489.jpg

この日、わがままオーダーもしました。
メニューにないのですが・・・「はちみつバタートースト」です。

*わがままオーダー=メニューにない注文。
店主さんはわがままオーダーにも応えてくださいます。・・・・が、状況によっては断られる事もあります。
ねらい目はお忙しくされてない時です。
店主さんに相談してみてくださいね♪

by lovetearose | 2012-06-09 23:04 | 美味しい♪