人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪

先月の中頃のこと。
Yちゃんに用事があって連絡した時に丁度お昼時間で。
「ご飯食べた?」「ううんまだ」「私も~」って事でサクッと話がまとまり出かけてきました♪

どこに行く?と相談してて出た名前が「カクタス」。
「行った事無い!」って言うとYちゃんに何気にビックリされました。「あんなに行ってるからもう行ってあると思ってたよ~」と。
メジャーなお店なのね^^;(名前だけは知ってたけど^^;) 色々食べに行ってるけど私の行き先ってずいぶん偏ってるのね!って判る事がよくあるんだよねぇ^^;
・・・って事で早速つれてってもらいました♪

満席で待ってる方も何組かいらっしゃってて、人気のお店なんですね!
リストに名前と連絡先を記入して、近くで時間をつぶす事に。
(この季節に来るのは初めての「結城神社」にお参りしました。私のチチがこの数日前に入院した事をしったYちゃんは平癒を祈願してくれたそう・・・・優しいなぁありがとう^^ 私はといえばチチの事をすっかり忘れてました^^;)
そう待つこともなく呼んでいただけました。

待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_17585897.jpg

画像ではそう見えないかもしれないけど・・・・・
待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_17593449.jpg

分けるとこんなにあるんです!
待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_1802463.jpg

こちらも・・・・なかなか減らないくらい!
待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_1804659.jpg

「シーフードスパゲティ・トマトソース味」と「ドライカレースペシャル」をYちゃんとシェア♪
1品1品が量が多目です。これで「大盛り」じゃないんですよね~^^;
パスタの茹で加減もドライカレーの辛さも絶妙です♪
待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_18151245.jpg

デザートに「いちじくたると」を追加♪
キャラメルソースがかかってて、甘いです。
待ってでも!@キッチン&コーヒー CACTUS♪_d0170639_1816484.jpg

コーヒーでフィニッシュ☆
ご馳走さまでした^^

次回は気になってる「フルーツタルト」にしよう~♪

056.gifキッチン&コーヒー CACTUS056.gif
津市阿漕町津興150-2
11:00~15:00 夜は不明
定休日・日曜・祝日・第二土曜日
P・4,5台分





by lovetearose | 2012-06-21 18:25 | 美味しい♪