人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪

えっと~。
実は来るのは二度目なんです。
最初に来て以来、営業日が変わったりなんかして、自分の予定のタイミングとも合わず・・・・久しぶりの訪問です。
(なので初回分は未投稿のままでした)
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16111029.jpg

湖畔の小高い場所にある、隠れ家っぽいcafe。
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16161290.jpg

元は作業場だったのかしら?って風な外観なんですが・・・・
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16171445.jpg

店内は、狭さを感じさせないレイアウトで、雑貨販売のコーナーも上手く設置されてます。
(cafeスペースは小あがりになっており、スリッパに履き替えます。)
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16195657.jpg

小スペースながら、キッズコーナーもありました^^。
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16225198.jpg

今回の注文は、ホットコーヒー(¥400)と「週替わりサンドイッチ・玉子」です。
サンドイッチの単品は¥400なのですが、飲み物を一緒に注文する事で-¥200となります。
画像の分でホットコーヒーx2とサンドイッチx1で¥1000でした。
お腹空いてないけど、ちょっと欲しいな~に丁度いい量でしたよ♪

ロケーションも含め、静かで、ゆっくりおしゃべり出来て、落ち着く感じです。
この日のこの時間は、カップルやお友達同士など2人組のお客さんが多かったですね。

・・・・で。
肝心の営業日ですが・・・・・
今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_16293023.jpg

土・日・月の3日間です♪
これで安定してくれればいいなぁ^^;

056.gifyuno cafe056.gif
名張市青蓮寺2148
「ロマンの森」内
春には桜がキレイなんですよ~♪





今の営業日はコレです^^;@yuno cafe♪_d0170639_1751127.jpg



by lovetearose | 2012-06-30 16:37 | 美味しい♪