人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の日のチキン南蛮^^@pecorino cafe♪

こんな日に?と言われそうな、そんな台風の日に行ってきました♪
ペコリーノカフェさんにっ☆^^

前回来たときから「次はこれ!」と決めてたものを注文しましたよ♪
台風の日のチキン南蛮^^@pecorino cafe♪_d0170639_17164757.jpg

「チキン南蛮プレート(お味噌汁付き)」(¥1200)
前回、M子さんが注文してて、それ以来とっても気になってたんですね♪
台風の日のチキン南蛮^^@pecorino cafe♪_d0170639_17202350.jpg

台風の日のチキン南蛮^^@pecorino cafe♪_d0170639_1720419.jpg

アップ~^^
このチキン南蛮が、上にタルタル下に甘酸っぱいタレでよく味が染みてて♪
ご飯がすすむ~すすむ~^^v
ひじきのおかずも、ぴりっと辛味を効かせた味で美味しかったな~♪
多分、次にランチに来たときもコレを頼むかと思うな。
それ位に気に入っちゃいました^^v

えっと。
不思議に思ったんですけど、プレートの向きはコレが正面かしら???
これだと、実は白飯が食べにくかったんです。(白飯が正面に来るようにプレートを動かしても・・・何か違うような気がして・・・)
もしコレが正面なら、茶碗蒸しの位置に白飯が来て欲しい感じです。
それと、去年初めて見たときより鶏肉がちっちゃくなってる気がします(気のせいかなぁ?)(笑)

056.gifpecorino cafe056.gif
津市東丸之内3-7
059-222-2610
11:00~18:00
定休日・日曜
オープン時間に入店出来る方のみ予約できます。
P・2台分(コインパーキングを勧める表示がありました)






by lovetearose | 2012-07-02 17:53 | 美味しい♪