人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貴重なイチゴシロップ^^@和洋喫茶 レモンの木♪

店主ちゃんのツブヤキで、「いちごシロップは7月中もつかどうか」という発言がありましてね!
今年のいちごシロップの残量のカウントダウンが始まったようです(;;)
毎年いちごシロップは先に無くなってしまうんですが、沢山仕込まれてても今年は無くなるのが早い模様です・・・
貴重なイチゴシロップ^^@和洋喫茶 レモンの木♪_d0170639_10154571.jpg

・・・・って事で~「いちごミルク」(¥650)を食べてきました♪

大きさが画像では判らないとは思いますが、そこそこおっきいです^^;
でも、頭がキーンとなりませんし、余裕でぺろりといけちゃいます。
いちごシロップは、手作りイチゴジャム的懐かしい優しい自然な味・・・・
・・・・もしや今回が私にとっての今年最後のいちご味かも知れないなぁ・・・と思いつつ、ご馳走さま。

・・・・・そして~。
かき氷の前に注文したのは~
貴重なイチゴシロップ^^@和洋喫茶 レモンの木♪_d0170639_102659100.jpg

「フルーツサンド」(¥630)♪
季節のフレッシュフルーツが挟まれてます♪
今回は初めて!「マンゴー」がメンバー入りしてました。(&キウイ・パイナップル)
「いちじく」が品切れしてたようで今回はたまたまのメンバー入りの様です。
こちらも美味しかった♪

さ、今度は。
かき氷は「宇治ミルク」か「黒蜜きなこミルク」かな~

056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif

by lovetearose | 2012-07-11 10:38 | 美味しい♪