人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Petit プチ・オフ会♪

この10日に。
ブロ友のmikittyさん(shimachibiさん)とようやく初めてお会いしましたよ♪

「旧・伊賀ぶろ」で知り合ってからなので・・・もう4年になるのかなぁ?
その頃は「shimachibiさん」「ちぇり(私)」のお付き合いでしたが、「旧・伊賀ぶろ」が無くなりお互い違うサイトでblogを書くようになっても違うHNでも、そのままコメント欄でのお付き合いは続いていました。^^
しばらく前から「一度あいましょ^^」という話は持ち上がっていましたが色々~~~(オットの転勤だの~、親族の怪我だの入院だの)ありまして、伸び伸びになってたものがようやくようやく実現するはこびになったんですね^^v
料理好き・食べるの好き・美味しいもの大好きのmikittyさん・・・どんな人かな?とドキドキ^^

今回の会場は、お互い共通のブロ友・ゆきさんファミリーも訪れてる「和洋喫茶 レモンの木」さん。
mikittyさんはお初の入店です^^
ゴールデンシーズン(かき氷)真っ只中の同店には、平日だけど念のため混雑を避けた時間に待ち合わせしました^^
Petit プチ・オフ会♪_d0170639_15292754.jpg

・・・・って事で、朝からかき氷です♪^^v「黒蜜きなこミルク」と「宇治ミルク」。

その後は・・・
Petit プチ・オフ会♪_d0170639_15404962.jpg

「フルーツサンド」と「厚焼き玉子サンド」をmikittyさんと半分コ^^v

会うのは初めてでもblogやコメントを通してのお付き合いがずっとあったので、「はじめまして!」って感じでもなく共通の話題などで話しが盛り上がり、あっという間に時間は過ぎていきましたよ~・・・
良い時間をありがとうございました♪
Petit プチ・オフ会♪_d0170639_16145212.jpg

mikittyさんにいただいた手土産^^ ありがとう^^
沖縄の風だよ~「ランチョンミート」って初めて手に取ったよ!
やっぱ最初はちりめん山椒入りの「スパムおにぎり」かしらね^^v (楽しみ~♪)

by lovetearose | 2012-08-23 16:20 | お出掛け♪