人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃フラッペ^^@ガーデンカフェ ルーベル♪

ベルファームに寄り道したのは、昨夏飲んだスイカジュースが美味しかった事を覚えてたから。

しばらくぶりに行ったお店は、以前の出入り口は広場の方向にあったんだけど、今は横の通路沿いに変わっていました。
そして目当ての「生絞りジュース」はといえば・・・・メニューから消えてた!!!(暫定的らしい)
え・・・・・・、それが一番気に入ってたんですけど?(;;)
どうしよう、私の口はすでに「フルーツを求めてる」!

・・・・って事で。
桃フラッペ^^@ガーデンカフェ ルーベル♪_d0170639_1345339.jpg

「桃のフラッペ」にしてみました^^ (¥580)
特製手作りシロップがふんだんにかけられ、フレッシュな桃が載ってます。
後口があっさりとして美味しかったな。
久々に「冷たいもの食べて、頭キーン」ってなりました^^;

他に「河内晩柑フラッペ」などもありました。
フラッペは持ち帰りも出来ます♪(¥350)

ベルファームに来たら、いつもはガーデンにも行って睡蓮など鑑賞したりするんだけど。
いかんせん、この日はお店に居る間中「ゲリラ豪雨」でした。
カミナリまで鳴ってたんで、もうサクッと帰ったのでした。
最近の空模様ってば変よねぇ。変わり易いし、雨ならゲリラだし。
車の運転される方は気をつけてくださいね^^

056.gifガーデンカフェ ルーベル056.gif
松阪市伊勢寺町551-3 松阪農業公園ベルファーム内
<平日>10:00~16:00
<土日祝>10:00~17:00(11~3月は16:00閉店)
定休日・・12月31日、1月1日、1月の第3火曜日
・1月~3月14日(水)毎週水曜日(祝日の場合翌日)
・4月~12月 毎月第2水曜日定休日(祝日の場合翌日)






by lovetearose | 2012-09-04 13:29 | 美味しい♪