人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン料理バイキング@レストラン マットーネ♪

恒例のバイキング部活動です。(先月分)
今回は「スペイン料理」!
・・・・・・・・・・・・・・・・スペイン料理って聞いても「パエリア」くらいしか思いつきません。
面白~い^^ どんなお料理が並ぶのかな?ドキドキ☆
スペイン料理バイキング@レストラン マットーネ♪_d0170639_11224538.jpg

一巡目~^^v
もちろんスイーツもこの時点でGET☆しておきます♪
スペイン料理バイキング@レストラン マットーネ♪_d0170639_11241717.jpg

ややアングルを変えてみて・・・・・・同じ物を撮ってみました。

メニューは。
・ガスパチョ
・タコのマリネ
・彩り鮮やかエンサラダ
・グレープフルーツと帆立のサラダ
・茄子のピクルス
・サルスエラ(魚介類の煮込み)
・ツナのエンバナディージャ(ツナのパイ)
・海老のガーリック煮
・仔羊のモーロ風串焼き
・チョリソと白いんげん豆の煮込み
・フラメンキン(生ハム入りロールカツ)
・鶏肉のチリンドロン煮
・牛肉のシェリー煮
・コシード(スペイン風ポトフ)
・アロマ・コン・アルメリス(スペイン風アサリご飯)
・チュロス
・フィデワ(パスタパエリア)
・サングリア
・オレンジプリン
各種ソフトドリンク

気に入ったのは。
「グレープフルーツが入ってるサラダ」と「海老のガーリック煮」と「牛肉のシェリー煮」^^
「ガスパチョ」も爽やかな酸味で美味しかったな。
牛肉のシェリー煮はおかわりしちゃった^^ 
ほんとは白飯の上にかけたかったんだけど無かったので、あさりご飯にかけて食べてみました。
仲間内でザワザワしたのが・・・・・パエリア。コメじゃなくパスタのパエリアだったんだよね~(初めてです)

今回も、今まで食べた事が無い料理と出会えましたし味わえました。大満足なり^^
メンバーの皆さん・・・でぶぴんくさん・ちよぞーさん・M子さん、ありがとうございました。
次回の活動もよろしくねん^^

056.gifレストラン マットーネ056.gif 前回の記事にジャンプします。地図もそちらに。

by lovetearose | 2012-10-09 11:50 | 美味しい♪