人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つの酢豚♪

先月3日(今年のネタは今年の内にUP!なるか?^^;)。

県文の大ホールで「ディズニー・オン・クラシック」がありまして。
2つの酢豚♪_d0170639_1113077.jpg

2つの酢豚♪_d0170639_1121584.jpg

久しぶりの演奏会を楽しんできましたよ^^
ディズニーって事もあってかショー的要素が多く、演者のパフォーマンスも楽しくて大人から子どもまでウキウキの楽しい時間を過ごせたと思う^^

・・・で。
終演後に、県文下のバーミヤンで夕食にしました。
この時間(21時頃)でも賑わっててほぼ満席状態!(そうなるまでに入店したので待ちませんでした^^)
もしや同じ考えのお客さんが多かった?^^
2つの酢豚♪_d0170639_11131141.jpg

注文したのはそれぞれ単品にご飯&スープを付けたセットもの。
手前が「上海風」、奥が「香港風」のそれぞれ酢豚!
酸っぱいもん好きの方には「上海風」の黒酢の酸味が効いたのが美味しいと思う。
酸味が苦手な人は「香港風」の酸っぱさほどほどでフルーティな方をオススメです^^
こうやって、酸味の違う酢豚が両方メニューに載ってるなんて、いいですね。

by lovetearose | 2012-12-17 11:20 | お出掛け♪