人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日120杯限定@博多らーめん 博多一丁♪

M子さんの投稿で、気になってたのよね。
なので、近くに行った際にこちらにも寄ってきました。
一日120杯限定@博多らーめん 博多一丁♪_d0170639_419464.jpg

一日120杯限定@博多らーめん 博多一丁♪_d0170639_4202378.jpg

平日とはいえさすが人気店!
一人で行ったんですが、そこそこ待ちました。
初めてですからね、ノーマルに「ラーメン」にしたよ^^
一日120杯限定@博多らーめん 博多一丁♪_d0170639_4221582.jpg

麺の硬さを選べるんですねー!
先日行ったなみへいさんもこのスタイルでしたので、とまどいなくオーダーできました♪
もちろん「かためん」ですっ。
一日120杯限定@博多らーめん 博多一丁♪_d0170639_4255432.jpg

きましたーっ!
豚骨なんだけど・・・・まったく臭みを感じなかったなぁ。
思ってたよりもさらっとしたスープ、でもしっかりコクがあるの。
一気に完食しちゃった。
今、メニュー画像見て気付いたけど、替え玉ハーフってのがあったのね^^;
一玉だと思い込んでて、量が多いしなぁって、替え玉するのは頭になかったよ。(なみへいさんに行った時には、替え玉をオットと半分コにしてそれで丁度いい量だったのよね)
今度は替え玉ハーフします」^^;

店内は、テーブル席2とカウンター席になります。
雰囲気は、女性一人でも入れる感じ。
ただ、行列必須で待ちます^^;
私は、美味しいから待つ甲斐あるなって思います。
(基本・行列は避けてる私ですが^^;)
056.gif博多らーめん 博多一丁056.gif
津市久居北口町2692-2
059-255-1370
定休日・月曜(祝日の場合は、翌日)
P・あります

博多らーめん博多一丁
[ラーメン]
近鉄名古屋線久居駅西口 徒歩15分
〒514-1105 三重県津市久居北口町2692-2(地図
ぐるなびで 博多らーめん博多一丁 の詳細情報を見る
※2013年6月24日現在の情報です
ぐるなびぐるなびのお店情報もチェック!







by lovetearose | 2013-06-24 04:42 | 美味しい♪