人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざるそばと天丼@空木♪

お互いに予定をあわせて、年に一度会ってるKちゃんと出掛けてきました。(8.1)
あっさりしたものが食べたいって言うKちゃんリクエストにより、お邪魔したのは・・・
ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_156812.jpg

空木さんです^^
ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15144849.jpg

メニューを開くんですけど、いつもこの天丼セットを頼んじゃいますね~
ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15181477.jpg

ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15183589.jpg

ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15185754.jpg

天丼のたれが甘辛くご飯に絡み、天ぷらもサクサク。美味しい^^
ご飯の量が少なめなんですが、それが私には丁度いい量なんです。

(実は、この日の何日か前に蕎麦店に行ったときに天丼を食べ損ねてて・・・・そういう理由もあってとても満足したのでした^^)
ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_1526261.jpg

蕎麦湯もいただきました^^

056.gif空木056.gif
過去の投稿にジャンプします。




ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15292479.jpg

ざるそばと天丼@空木♪_d0170639_15294740.jpg

by lovetearose | 2013-08-22 15:29 | 美味しい♪