人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪

ガッツリつながりで。

鈴鹿でガッツリといえば~のお店、Mogu(モグ)さんにも行ってあったのでした。
そう、去年8月に!^^;
M子さんのblogで知ってから、行ってみたい!食べたい!ってずっと思ってたんですよね。
ようやく行けたんでした。
鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_17432074.jpg

鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_17435040.jpg

店内は明るくて、テーブル席とカウンター席があります。
すぐに満席になってしまうので、ちょっとピーク時間をさけて入店^^
すぐに席に案内されましたがそれでもまだ満席に近い状態でした(14時頃)

鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_17514694.jpg

注文したのはAランチ(¥980)。このプレートに、ご飯と味噌汁が付いてます♪
もうね、まさにデカ盛り。
脳裏に「攻略」って文字がうっすら浮かびます^^;
鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_1756865.jpg

真上からはこんな感じ。
真ん中に千切りキャベツを含むサラダの山。
周りに、ハンバーグ(&デミグラスソース)・エビフライ(&タルタルソース)・ペンネマヨサラダ・見え難いけどレモンの向こうにケチャップスパ!
一皿にこんなに盛られてると、なんか楽しくなっちゃいますね。
お腹空かせて行ったんですけど、それでも完食は一苦労でしたよ。

デミグラスもタルタルもたっぷりなのが好印象。
ハンバーグはしっかり肉肉しく、エビフライはカラッと揚がってて美味しかった。
ちなみに・・・・
鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_18123395.jpg

ちょっとピンボケですが・・・カツ丼です。
カツのお肉は豚テキ用のと一緒だと思う。厚みがあって大きかった。

この日の、私が居た時間での客層は。
カップル・女性同士・小さなお子さん連れのファミリーでした。
鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_18203538.jpg

056.gif洋食 Mogu056.gif
059-383-5196
11:00~15:00。17:00~22:00。
定休日・第1第3月曜日(祝日の場合は営業だそうです)
P・スーパー名門の駐車スペースが共有になってます。

洋食Mogu
[洋食屋]
近鉄鈴鹿線鈴鹿市駅 徒歩3分
〒513-0801 三重県鈴鹿市神戸2-10-1(地図
ぐるなびで 洋食Mogu の詳細情報を見る
※2014年1月31日現在の情報です
ぐるなびぐるなび鈴鹿のお店情報もチェック!







鈴鹿でガッツリと言えばのお店@洋食 Mogu♪_d0170639_18304569.jpg

by lovetearose | 2014-01-31 18:32 | 美味しい♪