人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のレアチーズケーキで春らしい一皿@和洋喫茶 レモンの木♪

三月から。
桜が散ってしまうまでの間の、季節限定スイーツがあるんですよ^^
桜のレアチーズケーキで春らしい一皿@和洋喫茶 レモンの木♪_d0170639_15103311.jpg

桜のレアチーズケーキです。
桜花の塩漬けがあしらわれたぽっこりかわいいフォルムのこのケーキ。
ほんのり桜色でふわりと桜の香りがするんですよ。
食感はむっちり。
甘さ控えで美味しいんです。
今回は、フルーツサンドをMIUさんと半分こ&それぞれがケーキを注文でしたので、店主レモンちゃんのセンスでこういう一皿になりました。
こういうフレキシブルな対応をしてくれるのっていいですね^^
(一人でハーフは出来ませんのでご注意を!)
桜のレアチーズケーキで春らしい一皿@和洋喫茶 レモンの木♪_d0170639_15194948.jpg

この日はMIUさん&先にお店に来てたしぃちゃんとプチ女子会状態^^;
四方山話に花が咲きまくり!
やはり、美味しいものとおしゃべりは女性の元気の素だなぁと改めて感じた、そんな日でした。

056.gif和洋喫茶 レモンの木056.gif
津市安東町1975-2
059(227)3052
9:00~18:00
定休日・火曜、第一第三水曜。
お店についてのニュースは上記リンクにてあります。






by lovetearose | 2014-03-27 15:28 | 美味しい♪