人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪

ランチの後に、以前に教わってたけど行けないままになってた気になるお店に場所を移しました♪
選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_1630508.jpg

カフェ ドゥ サシェさんです。
自宅の一部をカフェと雑貨のお店にされてるようで、私は知らなかったんですけどもう8周年なのですって。
選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_16333914.jpg

店内の半分近くのスペースは雑貨のコーナーになっています。
選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_16421931.jpg

選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_16424598.jpg

店頭に色んなフレーバーの茶葉が置かれてて自分で選べたりもしたのですが、季節のおすすめをいただくことにしました^^
選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_16452784.jpg

カレルチャペックさんの、さくらダージリンです。
コーヒー派の私、ご無沙汰ぶりの紅茶です^^

さくらダージリンは桜の葉の香りがほんのりする紅茶で、「和」な風味にも感じる不思議なお茶なんですね。
ポットにたっぷりと用意されてますので、ゆっくりいただきつつおしゃべりも楽しみつついい時間を楽しみましたよ♪
このカップは、さくらダージリン専用なんですって。かわいす♡
選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_16545693.jpg

もちろんお伴にスイーツもね^^
この日はパウンドケーキとシフォンケーキがありましたのでシフォンケーキを選びました。
そえられたクリームがあっさり風味で私好み☆

カフェは、8人掛けのテーブル一つと、2人掛けのテーブルが一つです。
店内の雰囲気は大人女子の隠れ家っぽいかな^^

M子さんが素敵にレポされてます・・・・

選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_1783136.jpg

056.gifCafe de Sachet056.gif
松阪市駅部田町852-1
0598-23-2125
11:00~17:00
定休日・日曜、月曜
P・3台(グループでの乗り合わせをおすすめします)




選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_17123195.jpg

選んだのは季節の紅茶・さくらダージリン@Cafe de Sachet ♪_d0170639_17125374.jpg



by lovetearose | 2014-04-12 17:17 | 美味しい♪