人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪

増税前に、T子と行ってきました。
ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_10495536.jpg

オールドニューカフェさんです。
今では夜遅くまで開いてるカフェが出来てきましたが、一昔前は深夜まで開いてるカフェはここだけだったんですよね~。
とはいえ、私はほぼお昼利用^^;
今回もランチ目当てです。
ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_10535564.jpg

ランチ時間には、ランチセットのみのメニューです。(価格は増税前)
4種類から選ぶんですが、なかなかに悩ましい・・・
いつもはハンバーグを選ぶんですが、今回はチキンのトマト煮にしてみました。
ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_1172757.jpg

ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_1175259.jpg

ワンプレートにもりもり盛り沢山です^^
メインのチキンも、プチグラタンもポテトも出来立て熱々♡
チキンのトマト煮のチキンはごろごろ入ってまして、噛むと肉汁がじゅわっと出てきましたよ^^
トマト味でさっぱりしつつもコクがあり、美味しかった。
ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_11314161.jpg

ランチにはスープやソフトドリンクが付いてるんですが。
この!揚げパンが私は好きなんですね~~~~~
小ぶりサイズで、揚げたて熱々で、中はふわふわ。グラニュー糖がかけられてます。

揚げパンって懐かしいねぇ。給食でもあまり出なくて楽しみやった。
パン屋さんでも揚げたパンを販売してたりするけど、なぜか買わないなぁ。
でも、ここの揚げパンは好き。(ファンもいる一品なのだ)

食事も食後もゆっくり過ごせるお店かと思います。
客層は、もちろん女性率高し!年齢は様々。
056.gifOld New Cafe056.gif
伊賀市四十九町1095-2
0595-24-3028
11:30~23:00(月曜のみ~18:00)オーダーストップは閉店30分前
定休日・日曜
P・あります





ランチセットと、揚げパン@Old New Cafe♪_d0170639_11464669.jpg


by lovetearose | 2014-05-26 11:51 | 美味しい♪