人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪

自分のblogを検索してみて・・・一度も投稿してなかった!
実は今までに何度か訪問してるんです。
あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18324984.jpg

パンダ食堂さんです。(5・4)
お店の幅の真ん中あたりに出入口がありまして、入って右手はソファ&テーブルとカウンター席のフロア。
そして、入って左手は小上がりの座卓席とテーブル席の定食屋さんっぽいフロアになっています。
お子さん連れのファミリーは、こちらの定食屋さんぽい(お店に)入って左手のフロアに来られることが多いかと思います。
あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18422587.jpg

あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18424227.jpg

四日市のソウルフードの一つ、とんてき。
様々なお店でとんてきのメニューがあるのですけど、パンダ食堂のとんてきは油少なめのあっさり風味です。
がっつり食べたいけど、そこまでぎらぎらしなくていいんだけど~にピッタリ。
あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18474058.jpg

こちらはオット注文の天丼。

056.gifパンダ食堂056.gif
四日市市六名町字中山577-1
059-328-3020
平日 9:00~22:00 (LO 21:30)
土日祝 7:00~22:00 (LO 21:30)
無休
P・あります







あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18511531.jpg

手書きのおすすめメニュー。その日によって内容がかわるのかも。
あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18523383.jpg

朝11:00までの、朝定食が気になります!!!
あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18531444.jpg

あっさり系のとんてき^^@パンダ食堂♪_d0170639_18541663.jpg

by lovetearose | 2014-07-01 18:59 | 美味しい♪