人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪

五月のある日。
今日や!行くのは今日!と思い立って出かけてきました(5・29)
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19105198.jpg

青雲志さんへ~~~^^
もちろん、この日の注文は決めてました。
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19185560.jpg

特製えび潮ラーメンです。¥930
美味しい・・・普通に美味しいって思える一杯。
飽きない美味しさだと思う。
初心者におススメは?って訊いたときに、一番に出たのがこのえび潮だったんです。
納得の一杯です。

・・・・・で。
twitterで行ってきたとつぶやいたところ、ぴんくちゃんが「行ったことないの」とリアクションがありまして。
「一緒に行っちゃう~?」とトントン拍子に話がまとまりましてね^^
二人で行くなら、早めに行って開店待ちしよう!と早めに出かけました。(6・18)
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19311277.jpg

店内に入るまで「カキ汐」にしようって考えてたのに・・・・特製つけ麺エビを選んでた私・・・笑
そして、初めての一巡目メンバーに入れました!わお♪
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19352519.jpg

エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19354850.jpg

テーブルの上のメッセージなど読みつつ、出来上がるのを待ってると・・・
M子さん入店~~~すっごい偶然!なんたるシンクロ!笑
てなことやってると・・・
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_1945510.jpg

きた!特製つけ麺エビ!!!
つけ麺さんまと同じくポタージュ状のつけ汁。
エビの香りと味だけどくどくない。豆乳ブレンドの重みがある。
太麺も小麦の味が美味しい。
そして、具が多い!!!笑
エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19485672.jpg

玉子も入ってるよん。

M子さんともサササッと打ち合わせしてこの後、違うお店にも行ったのでした(そのお話は後日☆)
056.gif麺や 青雲志056.gif
以前の投稿にジャンプします。地図もそちらに。





エビ潮&つけ麺エビ@麺や 青雲志♪_d0170639_19583510.jpg

by lovetearose | 2014-07-14 19:59 | 美味しい♪