人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪

ランチの後、次に向かったのはカフェギャラリー。(6・4)
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_1692538.jpg

「星いっぺい・木工・天使の椅子展」開催中だった、かふぇギャラリー878さんです。

こちらは、星いっぺいさん・タマヨシコさんご夫婦(アーティスト)経営のお店なのです。
入り口から靴を脱いで入って、すぐがギャラリースペース、その奥がカフェスペースになっています。
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_16143318.jpg

今回のギャラリーの展示だけでなく、様々なご夫婦の作品があちこちに展示されてるんですよ。
星いっぺいさんはネコ好きな方らしく、ネコモチーフが沢山!
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_16183785.jpg

早速、ケーキとコーヒーを注文。
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_16192223.jpg

手作りです。これはバナナケーキ。¥330 バナナの香りが良かったなぁ。
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_16225242.jpg

一杯ずつ淹れてるコーヒー。¥280 美味しい、酸味の少ない好きなタイプの味です。
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_16235349.jpg

コーヒーに添えられたクッキー^^ ネコ小皿、しっぽ付^^

こちらのお皿やカップ&ソーサー、ネコ小皿も星いっぺいさんの作品なんです。
可愛いですねぇ、ねこモチーフ。
カフェは席数が多くはありませんが、のんびりゆったり過ごせる感じです。
ただ、営業日や営業日数がすくないのでそこだけが気を付けないとなぁと思います。
可愛い作品に囲まれてティタイム@かふぇギャラリー878♪_d0170639_1641818.jpg

056.gifかふぇギャラリー878056.gif
伊賀市上野車坂町878
080-1601-1242
営業・4、5、6月と9,10,11月の毎週月、火、水曜日
11:00~17:00





by lovetearose | 2014-07-18 16:46 | お出掛け♪