人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり魚定食@銘酒と肴 海斗♪

魚が食べたい!って事で、用事に行った先から近くの「海斗」さんでランチ。(8・21)
日替わり魚定食@銘酒と肴 海斗♪_d0170639_17503246.jpg

以前寄った際に、おひとり様でも全然大丈夫な雰囲気だったのを覚えてたので安心して入店☆
お昼時間をやや過ぎてたのもあってか、タイミングよく空いた席に着くことができました。
日替わり魚定食@銘酒と肴 海斗♪_d0170639_17535435.jpg

日替わり魚定食¥880です。増税で¥30値上がりしてたけど、それでも断然お得☆
揚げ物がカマスフライと白身魚天と選べましたので、白身魚天にしました。
ご飯の向こうに見え隠れしてるのはお漬物が載った小皿です。

メニューを見て気が付きました。
以前はあった日替わり鶏定食はメニューから無くなってました。
ちょっと気になってたので残念。
とはいえ、ここに来たらやっぱり魚定食を頼んでただろうと思います^^
056.gif銘酒と肴 海斗056.gif
・・・過去の投稿にジャンプします。

お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村




日替わり魚定食@銘酒と肴 海斗♪_d0170639_1874389.jpg

by lovetearose | 2014-09-26 18:08 | 美味しい♪