人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪

ネタ画像フォルダをチェックしてて発覚。9月ネタはあと二つ残ってました。あーはーはー^^;

海老フライを食べた後に、そちらまででかけてました。
ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15463945.jpg

イオンモール東員です。
こちらには何度か来てるのですが、この日もすごい混雑っぷりで敷地外の臨時駐車場に誘導されました。
ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15474818.jpg

こちらの店舗にはイオンラウンジというスペースがありまして、条件を満たせばただで休憩できるそんな場所になっています。
ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15493279.jpg

受付を済ませるとおやつを人数分いただけ、ソフトドリンクはフリーになってます。
新しい靴で足に五つも靴擦れを作ってた私は喜んで休憩してました^^;
混雑時には時間制限はあるものの、いいサービスだなぁって思います。

しっかり休憩した後は店内各地でウインドーショッピング。
ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15553438.jpg

オットが気にしてたお店、鉄道模型のポポンデッタさんです。
ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15563387.jpg

ジオラマと、ラウンジ@イオンモール東員(ポポンデッタ)♪_d0170639_15564858.jpg

お店の外からも充分眺められるジオラマを設置されてますので、小さなお子様をお持ちのファミリーで鈴なり状態でしたよ。
ジオラマの端っこにゴジラも飾られてます(わかりますか?^^)
056.gifイオンモール東員(ポポンデッタ)056.gif
員弁郡東員町大字長深字築田510番地1
0594-84-6441
9:00~22:00


お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村






by lovetearose | 2014-11-30 16:05 | お出掛け♪