人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪

伊賀で石窯ピザのお店が新しく出来たと知って、出かけてきました。(4・10)
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455108.jpg

見えてる建物は木材加工の「山本工房」さんで、この建物の向こう側に、
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455196.jpg

「イガピザ」さんの建物があります。
開口部が多くて開放的な明るい店内です!
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455288.jpg

メニュー。
実はこの日、すごく混雑してまして。
ちょっとテンパった私、ピザを注文するのに「メニューの上から2つ!」なんて大雑把な頼み方をしてしまい、2枚ともチーズなしのピザとなりました。(ちゃんと説明書きあるのにね。目が滑ってました)
ま、それも良し。
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455269.jpg

マリナーラと、
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455295.jpg

「本日のピザ」。
この日はこごみとアスパラでした。

ピザ生地自体に旨味があって、もっちり食感で、何枚でも食べられそうです。
次回はチーズありのピザを食べたいな。

実はこの日、お店がテレビで紹介された直後だったらしくとんでもなく混雑していました。
注文した際に出来上がりまで40分と聞いてたのですが、実際は80分でして。
味はもちろんの事なのですが、お腹が空きずきてもいて何枚も食べられそうで追加を頼みたかったのですが、そういう事情で断念しました。
再訪はちょっと日を置いて様子を見てからかな。
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455266.jpg

最初にお邪魔したのは、1月の末でした。
その時にはピザが売り切れで。
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455358.jpg

ティラミスを注文したのでした。
上にのったピールがカリカリで、ティラミスのしっとりこっくりした甘さとよく合ってましたよ(´◡`๑) 
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455360.jpg

自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455344.jpg

敷地内にはツリーハウスなどもあって、待ち時間の間は近くを探検するのも面白いかも。
(1枚目2枚目画像は、1月の時のものです)
自然溢れるロケーションで石窯ピザ@イガピザ♪_d0170639_11455381.jpg

こういう細工もあるのだよ?(店内)
さぁ〜て、どこかな?(*≧艸≦)
056.gifイガピザ056.gif






お帰りの際に、ポチッとしていただけると嬉しいです♪^^
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

by lovetearose | 2016-06-25 11:11 | 美味しい♪