人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪

実はこちらのお店の事はまだ実店舗が無い頃、oluolucafeさんでお会いしてから知ってはいたのです。
スコーンとコーヒーのお店をされるのねと楽しみにしてました。
・・・が。
なかなか伺えず。( ꒪Д꒪)
4月のある金曜日、この日にいつもは土日限定販売してる月替りのスコーンサンドを販売すると知って「いいタイミングなのかも!」と出かけてきました。
スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15575118.jpg

ちょいと迷いつつ到着したのは住宅地。
1台分だけ合いてた駐車スペースに車をとめ、人の声のする方に進むと店舗出入り口があり行列が出来てました!!!
スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15575126.jpg

スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15575268.jpg

すでに月替りスコーン、チーズケーキ、キッシュは売り切れてました。残念・・・
でもスコーン各種はまだまだありましたので、さほど心の痛手はなく(笑
スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15575289.jpg

スコーンは素朴な風味で噛むほどに美味しさが広がる、そんな味でしたよ。
スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15595765.jpg

子連れのお若いママさんたちが買うのに並んでた理由がそれなのかもなぁ。
スコーン@ HOME COFFEE ROASTER ♪_d0170639_15575274.jpg

またタイミング見て買いに行きます(´◡`๑) 
🌟HOME COFFEE ROASTER🌟

by lovetearose | 2017-07-08 15:32 | 美味しい♪